【苫小牧市】2022年1月の王子不動産ビルのキッチンカーの出店予定です。新しいお店がありますよ♪

王子不動産センタービル

王子不動産ビルのランチタイムのキッチンカー。2022年1月も継続して開催されるそうです。

今月は、あったかメニューの新しいお店がありますよ♪

2021年11月からキッチンカーで活動されている「しるしる」さん。

野菜とお肉がゴロゴロ入ったほっこり優しい美味しさが伝わるスープを提供されているそうです。日替わり健康ランチのセットも販売されるそうですよ。最近はとっても寒いので、あったかいスープが食べられるのはとても嬉しいですね。しるしるさんの出店予定は水曜日の予定でした。

しるしるさんの王子不動産ビル以外の今月の予定です。ほとんどお休みなく出店されていますね。

その他、

KITCHEN CAMPさん

苫小牧ホルモン道場さん

スパイスオブジプシーズさん

クレープパーラージュエルさん

OZOさん

パステルライオンさんなど、おなじみのお店も出店予定です。

最近は寒さだけではなく足元も悪くなってきていますが、大きな駐車場もありますので車で来られると便利だと思います。場所は王子不動産センタービルと第二ビルの間です。

場所はこちら。

2022/01/11 23:19 2022/01/12 00:22
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集