【室蘭市】中島町のシャンシャン通りに、ギョーザ店が新しくオープンしたそうです‼︎

室蘭市中島町の通称「シャンシャン通り」沿いに、新しくギョーザ専門店がオープンしたようですよ〜‼︎

気になるお店の名前は、「ギョウザトナカマタチ パオゾ-8OZO」だそうです。

以前はネパールカレーのお店や、洋服店があった場所ですね。

オープンは2022年1月21日(金)でした。オープン祝いのお花もありました。 

オープン当日、私が訪れたのは15時過ぎ。しばらくはランチタイムのみの営業との事でした。オープン日にさっそくギョーザを食べてみたかったのですが、出遅れてしまって残念でした。

お店の向かい側には専用駐車場が2台ほどありました。

お店の近くには、お元気広場という名のイベント広場もあります。

昨年は「URBAN TAKIBI」という週末の焚き火イベントやイルミネーションも開催中で、1月23日(日)も「パッキャマラードマーケット」という名前の楽しそうなイベントが開催されるようですよ。お近くにお住まいの方はぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。

「パオゾー」さんの場所はこちらです。

2022/01/22 08:32 2022/01/22 08:32
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集