【苫小牧市】新型コロナウイルス感染拡大により、中止になるイベントが出ています。

中止

※写真はイメージです

2022年1月20日時点で北海道内初の4ケタの感染者が確認されている新型コロナウイルス。胆振地方も同様に、ここ数日は2ケタの感染者が出ていますね。

残念ながら、中止が決定したイベントがあるようですので確認できた範囲でお知らせします。

【苫小牧市】今週末、1月23日(日)はMEGAドン・キホーテ2階でイベントが開催されるそうですよ♪

『FMとまこまい実行委員会』が企画していたMEGAドン・キホーテとコラボしたサテライト生放送。先日こちらの記事でもご紹介したばかりでしたが、残念ながら中止となることが決定したそうです。

感染対策を万全に準備していたそうですので苦渋の決断だったことと思います。生放送自体は行われるようなので、ぜひチェックしてみてください。次のイベントに期待ですね。

1月22日(土)・1月23日(日)に白鳥王子アイスアリーナで開催される予定だったアジアリーグアイスホッケージャパン2021後期の栃木日光アイスバックス戦。

こちらも残念ながらチーム内での陽性者が出たことによって中止となったそうです。

中止に伴い試合メシである「E-グル」の出店も中止。とても残念ですね。払い戻しなどの方法はレッドイーグルス公式HPに記載がありましたのでご確認ください。

苫小牧に限らず、冬の風物詩のイベントの軒並み中止のニュースが切ないですね。

1日も早い終息を祈りましょう。

2022/01/21 08:32 2022/01/21 16:23
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集