【苫小牧市】イオンのフードコートの韓国食堂。オープン日が決まったようです‼︎そのほかの出店情報も♪※追記あり

キッチンポート

イオンモール苫小牧2階にあるフードコート「キッチンポート」。

【苫小牧市】イオンモール苫小牧のフードコートに、新しい店舗がオープンするようですよ♪

以前にリンガーハットがあった場所に新しく韓国料理のお店がオープンすることをお知らせしていましたが、いよいよオープンの日が貼り出されていましたよ〜♪

マムデロオープン日

オープン日は、2022年2月1日(火)に決定したようです‼︎

オープンまであと2週間ほど、楽しみに待ちましょう♪

※韓国食堂マムデロのオープンは2022年2月5日(土)に変更となりました。(2022.2.2追記)

また、求人情報からイオンモール内にこれから新しくオープンするお店をいくつか見つけまたよ。

リハニック イオンモール苫小牧(2022年4月1日オープン予定)

リハビリ+クリニックで「リハニック」というリハビリ施設のようです。機能訓練指導員やリハビリトレーナーを募集していました。

お店は2階にできるようですので、2021年9月30日に閉店したカーブスのあたりの可能性が高いでしょうか。

きもの工房 一休(2022年3月末オープン予定)

本社は兵庫県神戸市にあるお店のようで、現在道内に4店舗を展開しているそうです。

どのお店もオープンが待ち遠しいですね。場所はこちらです。

2022/01/20 08:32 2022/02/02 19:57
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集