【苫小牧市】イオンモール苫小牧のフードコートに、新しい店舗がオープンするようですよ♪

フードコート遠景

イオンモール苫小牧の2階フードコート。先日、長崎ちゃんぽんのお店、リンガーハットが閉店しました。

【苫小牧市】イオンモール苫小牧にある「リンガーハット」が、残念ながら今月末で閉店するそうです。

閉店になったお店の後に次はどんなお店が入るのか情報を探していましたが、そこに情報提供者さまが1枚の写真を送ってくださいました。

現地に行ってみたら、【韓国食堂マムデロ 2022年1月下旬OPEN‼︎】のポスターが確かに貼ってありましたよ〜♪

場所はリンガーハットの跡、銀だこさんの隣です。2021年12月6日現在オープンに向けて準備中でした。

韓国食堂マムデロの求人情報もありました。北海道内では一足先にイオンモール札幌苗穂店に2021年10月29日(金)にオープンしていましたよ。

札幌苗穂店のショップガイドから紹介文を見てみると、

“韓国料理定番の石焼ビビンバや冷麺、本格的な一品料理まで、「自由・気まま」を意味する店名のとおり、手軽にホットなグルメが楽しめる韓流食堂”と書かれていました。

ポスターの料理はサムギョプサル丼。お店の『激推し♪』との事です。

オープンがとっても楽しみですね。オープン日などの詳細がわかりましたらまたお知らせしますね♪

イオンモール苫小牧の場所はこちらです。

2021/12/06 08:32 2021/12/06 11:38
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集