【苫小牧市】苫小牧初のマジックバーオープン&鍼灸院さんの移転のお知らせですよ♪

大東表町ビル

先日表町2丁目1-23、大東表町ビル2階に、何やら気になるお店を見つけましたよ♪

「マジックバー&サーカス芸の店 フラミンゴ」というお店です。

苫小牧初のマジックバーだそうです。プロのパフォーマーが毎日、目の前でマジックショーが楽しめるそうですよ‼︎店内にはおもちゃやボードゲームも沢山あるそうです♪とても気になりますね。大東表町ビルの場所はこちらです。

もうひとつの情報は、2021年12月5日(日)に日新町5丁目に移転した「整体スタジオon 恩鍼灸院」さん。

以前の場所は日新町2丁目、モスバーガーさんの隣でした。移転後は焼肉「南大門」さんの道路を挟んで向かい、ファミリーマートさんの後ろだそうです。

12月4日(土)にはお披露目イベントが開催されたようです。今後イベントを開催する際には事前にお知らせできるようにします。

移転後の場所はこちらです。

2021/12/07 08:32 2021/12/07 11:46
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集