【苫小牧市】市内中心部で、閉店したお店があったのでお知らせします。

苫小牧市内中心部で、閉店が確認されたお店を2店舗見つけたのでお知らせしていきます。

まずは表町2丁目、大東表町ビルの2階にあった生でマジックのステージショーが見られる「マジックバーフラミンゴ」。

オープンのときもこちらの記事でお知らせしていました。

【苫小牧市】苫小牧初のマジックバーオープン&鍼灸院さんの移転のお知らせですよ♪

オープンは2021年12月、もともと2年間の期間限定でのオープンだったため予定通りの閉店です。

数々のテレビ番組などにも出演経験があったアッキーさんやジャグリングが得意だった千里さんのプロのパフォーマンスが見られ、苫小牧では初めてのマジックバーでした。

予定されていた閉店ではありますが、やはり残念ですね。

場所はこちらです。

そして次にお知らせするのは錦町1丁目、二条通から小道に入ったお店の閉店です。 やき鳥「鳥千じろう」さんなどのお店の前を通り進んでいくと… 2階にある「Kitchen&bar ボンゲッチュ」です。選びきれないほど豊富なドリンクやフードメニュー、そして写真のようにダーツなどが楽しめる部屋などもあり、いつも賑やかなお店だった印象です。

このたび店長の方から直接連絡があり、2023年7月29日(土)に閉店したとのことです。個人的にもよく利用していたこともあり、とても残念ですね。

場所はこちらです。

2023/08/02 23:55 2023/08/02 23:55
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集