【苫小牧市】「MEGAドン・キホーテ苫小牧店」に、新しいお店がオープンしていました!

先日、「MEGAドン・キホーテ苫小牧店」内に新しくオープンしたフットサル・3×3ができるお店「Z FUTSAL SPORT(ゼットフットサルスポルト)」がオープンしていたことをお知らせしていました。

【苫小牧市】「MEGAドン・キホーテ」にオープンしたフットサル施設を見に行ってみました。

そのときに実はもう1店舗、新しく2階にオープンしたお店を見つけました。

ポスターも見つけました。お店の名前は「モノココ グルット」。

「リユース&アンティーク」のお店と書いてありますね。

お店のInstagramを見つけました。オープン日は2023年7月14日(金)だったようです。
札幌駅にあったパセオと東急百貨店にあったお店を閉店して、ここ苫小牧にお店をオープンさせたようですよ。店内には、リサイクル品がたくさん! お店のスペースいっぱいに品物が展示されています。アンティークのお店だけあって、アンティークな商品もたくさんありましたよ。

アンティークを「見て楽しむ」
デイリーユースのリサイクル

2つの顔を持つ店構えとなっているそうですよ。

皆さんも是非、行ってみてはいかがでしょうか。

「モノココ グルット」の場所はこちらです。

2023/08/03 23:50 2023/08/03 23:50
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集