【室蘭市】グレイトフルズハンバーガーがいよいよ2月25日(金)にオープンしたようです♪

先日お知らせしていた、室蘭市中島町にオープンする「グレイトフルズハンバーガー」。

【室蘭市】中島町1丁目に、ハンバーガー店「グレイトフルズハンバーガー」がオープンするそうです♪

公式HPを確認する限りでは2022年1月中旬となっていたのですが、2月初めに見た時もまだオープンしておらず、

オープンはいつかな〜?と気になっていたのですが、ついにオープンしたようですよ♪SNSで確認ができました。

オープン日は、2022年2月25日(金)だったようです。

メニューも沢山ありますね。ハンバーガーだけでも17種類、プレートメニューも5種類、ハワイアンフードの「ロコモコ」も5種類ありますね♪ハンバーガーの人気メニューは「アメリカンコブ」(1190円)・「ニューヨークBLT」(1300円)とのこと。

ハンバーガーはポテトやナゲット、スープなどとドリンクをセットにしたメニューもあります。

さらにGRATEFUL’Sオリジナルのハワイアンドーナツも5種類。メニューが沢山ありすぎてどれにするか迷ってしまいそうですね‼︎今度は実際に行ってみて、様子をお知らせしたいと思います。みなさんもぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

場所はこちらです。

2022/02/26 12:32 2022/02/26 13:22
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集