【苫小牧市】市内在住のフォトグラファー「emi」さんの写真展が苫小牧近郊で開催されますよ♪

 苫小牧市在住のフォトグラファー、「emi」さん。こちらはemiさんの2022年フォトカレンダー。3月は鶴居村の丹頂鶴。そのほかにも北海道の絶景が沢山。とっても素敵ですよね‼︎(残念ながらこちらのカレンダーはすでに売り切れです)

そんなemiさんが第4弾、展示総数100点超の写真展で苫小牧ジャック‼︎来月開催されますよ〜♪

ありがとうの風景ーこころ、うつるーvol.2

期間:2022年3月14日(月)〜2022年3月27日(日)※期間は場所ごとに異なります

場所:苫小牧近郊9ヶ所MEGAドン①「MEGAドン・キホーテ苫小牧店」(木場町1丁目6-1)

開催期間:3月14日(月)〜3月27日(日)

②「緑ヶ丘公園展望台」(高丘41)

開催期間:3月15日(火)〜3月27日(日)※月曜休館

③「苫小牧信用金庫光洋支店」(光洋町1丁目17-17)

開催期間:3月14日(月)〜3月25日(金)※土日祝休業

④「正光寺」(高砂町2丁目3-21)

開催期間:3月14日(月)〜3月27日(日)玄関

⑤「たなかのぴざや」(山手町2丁目1-3)

開催期間:3月7日(月)〜3月27日(日)※水曜定休

【苫小牧市】新年第一弾は、大晦日や元日も営業している「たなかのぴざや」さんをご紹介します♪

ふれんどビル

⑥「苫小牧駅前 ふれんどビル」(表町5丁目11-5)

 ⑦「株式会社山珍 ちんみ直売所」(白老町字石山9-31)

開催期間:3月7日(月)〜3月31日(木)

【白老町】以前から気になっていた白老町の「山珍」さんに行ってみました。直売品やアウトレット品などもありましたよ〜。

⑧「TOMAKOMAI BASE」(表町町1丁目3−4 大東ビル)

開催期間:3月19日(土)3月20日(日)3月21日(月祝)※3日間限定の特設ブース⑨「RICHANDFAMOUS」(宮前町2丁目13−7)

場所によって開催期間が異なるので、開催期間を確認してから行ってみてくださいね♪

また、今回記事にするに当たりemiさんから許可を得て、展示する写真をいくつか送っていただけました。

 

伊達市大滝の氷筍。神秘的ですね。

こちらはウトナイ湖のフロストフラワーと、

虹色に輝く凍った湖面。わたしたちの身近な景色でも、こんなに素敵な写真が撮れるんですね。写真はemiさんのHPからも購入することが可能です。ぜひチェックしてみてください。

【苫小牧市】「IBURI DOT SITE.」をご存じですか?現在冊子制作のためクラウドファンディングの活動中です。

また、先日ご紹介した胆振の魅力を凝縮したVR誘導型冊子「IBURI DOT SITE」の活動をemiさんは始動メンバーとして活動しているそうです。2月28日(月)のクラウドファンディング終了まであとわずかですが、1800円以上の支援を選択するとリターンとして冊子が届くので、気になる方はこの機会に「CAMPFIRE」サイトよりぜひ支援してみてはいかがでしょうか。私たちも知らない胆振の魅力が発見できそうですよ♪

2022/02/25 08:32 2022/02/25 11:36
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集