【苫小牧市】日吉町2丁目にあった「ローソン苫小牧日吉町店」が閉店していました。しかし公式HPには休業との記載が。

国道36号線を車で走っていたら、通り沿いのローソンが閉店しているのを確認しました。閉店したのは、2022年2月28日(月)だったようです。お店の名前は「ローソン苫小牧日吉町店」(日吉町2丁目8-7)。  午前9時をもって閉店されたようですね。建物は現在閉店後の作業をしているようでした。電気がついているので、まだ営業されていると思って来られたお客さんもいましたよ。

ただ、ローソンの公式HPの店舗一覧を確認してみるとまだお店の情報は掲載されており、気になるフリーコメントを発見しました。【2022年03月01日~2022年03月07日は休業期間です】と書かれてありました。店舗には閉店の貼り紙、店舗一覧には休業期間と書かれてあり今後どうなるのかまで確認ができませんでした。

ちなみに日吉町には4丁目にもう1店舗、「ローソン日吉町4丁目店」があります。

2022年3月7日以降、お店がどうなるのか引き続き調査を進めてみたいと思います。

場所はこちら。

2022/03/02 08:32 2022/03/02 08:32
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ