【苫小牧市】ついに苫小牧にも!! 店内全品半額の『TOAmart(トーアマート)』が苫小牧にオープンします♪※5/1追記あり

 幸町1丁目、国道36号線沿いに新しいお店ができますよ♪場所は工具店の「アストロプロダクツ」の横で、以前は作業服のお店、「プロノ」(現在は大成町に移転)があった場所です。お店の名前は半額専門店の「TOAmart(トーアマート)」。お店を調べてみると、食品、飲料、日用品、化粧品などの人気商品を幅広く取り揃えているようで2022年は全国500店舗を目指して店舗を増やしているそうです。
北海道内では既に札幌に3店舗・旭川・函館2店舗・稚内・恵庭・帯広に既にお店があるようで、今回ついに我が街・苫小牧にもオープンします♪

気になるオープン日をお店の方に聞いてみたところ、「2022年4月30日もしくは5月1日の予定」との事でした。もうすこしでオープンですね♪※2022年5月1日追記、現地調査をしたところまだオープンしておらず、【5月上旬オープン】と書かれてありました。

2022年4月23日のお店の様子です。看板がほとんど完成していました。オープンが待ち遠しいですね♪

情報提供をくださった「TAK」さん、その他にもご連絡いただいた方々、ありがとうございました。

今後もフレッシュな情報があればぜひ情報提供を是非よろしくお願いします‼︎

「TOAmart 苫小牧店」の場所はこちら。

2022/04/25 08:32 2022/05/01 13:23
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集