【苫小牧市】三光町メディカルヴィレッジ内に、新しく病院ができるそうですよ。

 三光町1丁目、国道36号線上にある「三光メディカルヴィレッジ」内に、新たに病院が開院するようです。

診療科目は血管内科および血管内治療科で、病院名は「医療法人社団 清尚会 とまこまい心血管クリニック」。
すでに道路沿いの看板には病院名が書かれており、2022年6月開院と書かれています。現在出ている求人情報(ハローワーク)によると、開院日は2022年6月1日(水)と書かれていましたよ。 メディカルヴィレッジ施設内の様子。場所は、「おおはた内科循環器クリニック」の隣です。黒い建物が目印で、すでに建物には病院名が書かれていましたよ。

北海道内の血管内科を調べてみると、血管内科・血管内治療科の専門の病院は苫小牧では初めてのようですね。
先日は産婦人科の新たな開院情報をお知らせしましたが、医療機関が増えるのはわたしたち市民にとっては安心が増しますね。

【苫小牧市】新開町を通っていたら新しく開院する産婦人科を見つけました。開院する日を調べてみましたよ。

情報を提供してくださった方、どうもありがとうございます。皆様からの情報提供、ぜひお待ちしております。

とまこまい心血管クリニックの場所はこちらです。

2022/04/26 08:32 2022/04/26 08:32
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集