【白老町】4月27日、白老町大町に新しくお肉屋さんがオープンするそうです♪

オープン

写真はイメージです

白老町大町に、新しいお店がオープンするそうですよ〜♪

お店はお肉屋さんで、その名も「おいしい肉屋さん 白老店」。Instagramを確認すると、オープン日は2022年4月27日(水)でした。

場所は白老駅から徒歩4分、以前は洋服店があった場所で2021年にお知らせした食堂の「グランマ」さんと、グランマ外観

【白老町】魅力満載のまち白老町♪店員の平均年齢が○○歳‼︎の食堂「グランマ」さんにお邪魔してきました。

ホステル&カフェバー「haku」さんの間にあります。

お店のことを少し調べてみると、牧場直営の安心安全なお肉や、白老牛をリーズナブル全部冷凍肉で販売するそうです。

運営会社の敷島ファームは、栃木県那須高原と白老町を中心に約1000頭の黒毛和牛を専門に飼育する国内最大規模の牧場。栃木県にはすでに同じ店があるようですね。

冷凍肉と聞くと『味がおちるのでは?』と思われがちですが、新鮮な品質を保ったまま工場で圧縮、冷凍する事により約1年の賞味期限を保つことができるそうです。

価格も540円・1080円とリーズナブルに販売されるそうです。

白老町にはこちらのお店の他にも「海の近くのお肉屋さん」が3月26日にオープンしていますし、テイクアウトのお店がまた増えて、これからのBBQの季節には嬉しいですね♪

「おいしい肉屋さん 白老店」の場所はこちら。

2022/04/27 08:32 2022/04/27 09:27
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集