【苫小牧市】表町のキッチンカーのスケジュールがわかりました。さらに今月は別の場所でもキッチンカーの情報が⁈

王子不動産センタービル2022年5月の王子不動産ビル横のキッチンカースケジュールがわかりましたよ。

スープのお店、『お野菜キッチンしるしる』さん。タコライスのお店、『TANTAN』さん。タコライス

ホルモン道場焼きそば、焼き鳥の『苫小牧ホルモン道場』さん

毎回さまざまなメニューを販売してくれる『パステルライオン』さん。冷めても美味しい唐揚げが好評の『KITCHEN CAMP』さん。

各店舗の出店スケジュールは上記Instagramでご確認ください。場所はこのあたりです。

また、王子不動産ビルから徒歩1分とほど近い場所にあるコワーキングスペース『とまこまいベース』さんが入っているビル横の駐車場でも、人気のキッチンカーが来るそうですよ♪

【苫小牧市】「コワーキング」を知ってみよう♪表町にある「コワーキングスペース とまこまいBASE」にお邪魔してみました。

2022年5月12日(木)と5月26日(木)に、和食のキッチンカー『フードトラックゆらぎ』さんがはるばるニセコ町から来るそうです‼︎先日北栄町で開催された『美とまるしぇ&美とまkids』会場にも来ており、大好評でした。
場所は大東ビル横の駐車場敷地内、この辺りだと思います。

暖かくなり外でもご飯を食べられる気温になってきましたね。近くには表町公園もありますし、キッチンカーで美味しいご飯を買って公園ランチなども素敵ですよね♪

ゆらぎさんの出店場所、大東ビルはこちらです。

2022/05/09 16:22 2022/05/10 00:49
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集