【苫小牧市】4月27日にオープンしたラーメン店「味噌ラーメン山岡家」に行ってみました。

 2022年4月27日(水)に新中野町3丁目にオープンした「味噌ラーメン 山岡家」。

【苫小牧市】2022年4月、新中野町に新しくラーメン店がオープンするようですよ!

早速ランチタイムにお邪魔してみましたよ〜♪ 昼時はお客さんが沢山いました♪

注文はタッチパネル方式。ランチタイムだったのでランチメニューとラーメン単品に分かれています。ランチメニューはこちら。ラーメン1品選び、サイドメニュー1品選ぶとどの組み合わせでも税込990円。    単品メニューはこちら。この日は初めてなので、お店おすすめの「札幌味噌ラーメン」にしてみました。 座席に着いてからもメニューが確認でき、カレー味噌ラーメンなどもあったようです。
座席は4人用のテーブルが5卓、2人用テーブルが1卓、カウンターは9席ありました。いよいよ味噌ラーメンが登場♪シャキシャキ野菜がたっぷり、ガツンとくる王道味噌、な感じです。山岡家ならではのとんこつ風味は少し後ろに隠れた感じがしますね。
一緒にライスがあればなおよかったな、という味でした。ごちそうさまでした♪山岡家おなじみの嬉しいサービス券。こちらのお店でも貰えましたよ。サービス券の特典についてはこちらで確認ください。お店の公式LINEアカウントもあります。最新情報やお得な情報がゲットできるそうですのでぜひ‼︎

次は違うメニューにも挑戦したいと思います。皆さんも是非‼︎場所はこちらです。

2022/05/10 22:32 2022/05/10 22:32
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集