【苫小牧市】タピオパークゴルフ場で、2週連続でイベントが開催されるようですよ〜♪

高丘にある「タピオパークゴルフ場」で、2週連続でイベントが開催されるようですよ〜♪

まず最初は以前にもお知らせした「タピオDEコスプレ」。

【苫小牧市】今シーズンのタピオパークゴルフクラブのオープン日のお知らせ。オープン価格やイベントのお知らせも♪

開催日は2022年5月29日(日)、いよいよ今週末に迫ってきました。
当日は飲食出店があるそうですよ!タピオカレーの他、フライドポテトやキッチンカーのホットドッグ。そして、「たなかのぴざや」さんの猫の形のスコーン「ねこーん」など‼︎見学のみもOKとの事なので気になる方は是非行ってみてはいかがでしょうか。飲食は11時オープンだそうですよ♪
イベント当日はパークゴルフ場は貸切となるようですのでご注意を‼︎また、翌週もタピオさんとココカフェさん主催の食のイベントが開催されるそうですよ♪

【TAPIO BAZAR(タピオバザール)】
〜カレーとコーヒーとスイーツの回〜
■日時:2022年6月5日(日)11時〜16時
■会場:TAPIOテラス前付近

いつもお目にかかれない苫小牧以外のお店も出店されるようで、テイクアウトもOKとのこと♪週末のスケジュールに予定してみてはいかがでしょうか♪

場所はこちらです。

 

2022/05/23 17:22 2022/05/23 17:22
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集