【苫小牧市】東開町に新しいお店ができることが分かりました♪どんなお店か行ってみましたよ。

東開町4丁目、ラーメン店跡地に新しくお店ができるようですよ♪ お店の場所は以前ラーメン店「Domon」さんがあった場所です。
看板はまだ「Domon」さんの状態でした。

お店の窓に、「ネパールカレー&スープカレー ナンorライス食べ放題」と
「オープン6月1日(水)」の文字が。お店の名前を知りたくて準備中のお店の方に聞いてみたところ、オープニングのチラシを見せてもらいましたよ♪ お店の名前は「カレーハウス ヒマラヤダイニング」。
インド・ネパールカレー&スープカレーのお店のようです。
オープン日は2022年6月1日(水)11時とのこと。
オープニングキャンペーンとして、6月1日(水)〜6月8日(水)の期間中はランチメニュー以外の通常メニューが20%OFFとなるようです。テイクアウトも20%OFFのようですよ♪チラシの裏にもメニューがたくさん♪このチラシに載っていないメニューもあるようですし、来店すると期間限定メニューなども楽しめるかもしれませんね。
飲み放題付きのコースもあるようです。オープンが楽しみですね♪

情報提供をしてくださった方、いつもありがとうございます‼︎

「カレーハウス ヒマラヤダイニング」の場所はこちらです。

2022/05/24 23:42 2022/05/24 23:59
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集