【苫小牧市】移転のため休業中だった錦町の「36cafe」。名前が変わり、いよいよ再開しますよ〜♪

 錦町2丁目にある「観光会館ビル」。 こちらの5階で営業していたバー、「36cafe」。

カラオケやダーツ、卓球なども楽しめるお店でしたが、2022年1月から移転のため休業しており、お店のInstagramで確認していましたが…

この度移転後、リニューアルオープンすることがわかりましたよ〜♪移転場所はこちらです。

 移転先は以前の店舗と同じく錦町2丁目で、クイーンビルの2階になるそうです‼︎

移転後は店名が変わり、「36cafe」から「サブロク酒店」になり、「Bar」から「酒店」に生まれ変わるそうですよ。さっそく移転後の場所を見てきましたよ。1階にかすうどん・串揚げの「三十三商店」がある場所で、2階にはすでに「サブロク酒店」の看板がお目見えしていました‼︎

気になる移転オープン日は、2022年6月21日(火)となるようです。

「 Bar」から「酒店」に変わり、どんなお店になるのか今から楽しみですね♪

場所はこちらです。

2022/06/16 23:52 2022/06/17 00:02
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集