【苫小牧市】有明町にオープンする「万代 苫小牧店」。プレオープン初日に早速行ってみました!

有明町2丁目、旧「マルハン 苫小牧店」跡地にオープンするエンターテイメントリユース&アミューズメントのお店、「万代 苫小牧店」。

道内ではここ苫小牧が4店舗目となります。

【苫小牧市】有明町の「万代 苫小牧店」のオープン日がわかりました。大町のバーの開店情報も♪

以前にもお知らせしていましたが、

■2022年6月17日からアミューズメントのみプレオープン
■2022年6月25日からグランドオープン

との事だったので、プレオープン初日の6月17日(金)に、さっそく様子を見てきましたよ♪この日のオープン日は午前11時。写真は撮りませんでしたがオープン前から入り口にはお客さんが並んでいて、待ちに待った感じが伝わってきました。入り口から入ってすぐに、「ちびクレα」がずらり。「10円で遊べるコーナー」も左手にすぐあります。   クレーンゲームが所狭しと沢山♪オープン後すでに大盛況です。 お客さんの多さがわかると思います。  「万代の駄菓子屋コーナー」も沢山あり、フィギュアのクレーンゲームも。プライズコーナーの新入荷情報はこちらに掲示されるようです。

買取や一般販売はグランドオープンからになるようです。グランドオープンの6月25日(土)と6月26日(日)は出店やイベントも企画しているそうです。楽しみですね♪

最新の入荷情報はTwitterで確認ができそうですよ。

「万代 苫小牧店」の場所はこちらです。

2022/06/17 17:52 2022/06/17 21:07
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集