【苫小牧市】有明町の「万代 苫小牧店」のオープン日がわかりました。大町のバーの開店情報も♪

以前もお伝えしていた、有明町2丁目にオープンする「万代 苫小牧店」。
大きな看板もつき、現在オープンに向けて作業が進められていました。そしていよいよオープン日のお知らせがありましたよ♪

以前の記事も参考にご覧ください。

【苫小牧市】有明町のマルハン跡地に、「万代 苫小牧店」がオープンしますよ♪

気になるオープン日は、

■2022年6月17日からアミューズメントのみプレオープン予定

■2022年6月25日からグランドオープン予定

と決まったそうです‼︎アミューズメントのみ先にオープンするようで、あと2週間くらいですね♪どんなお店になるのか、ワクワクしますね♪オープンを楽しみに待ちましょう。
場所はこちらです。

オープン情報では大町2丁目にもう1店舗、バーがオープンしたようですよ♪
場所はすずらんビルの2階です。     階段を登りお店の入り口まで行ってみると、名前は「Bar MASA-KY」と書かれていました。撮影したのは2022年5月31日(火)、この日は「プレオープン」と書かれていました。

「世界一のそぼろ丼」が気になりますね‼︎
SNSなどの情報は確認できませんでしたが、すでにグランドオープンしているか、近々グランドオープンするのではないでしょうか。

場所はこちらです。

 

2022/06/02 08:32 2022/06/02 08:32
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集