【苫小牧市】北栄町の焼肉店「焼肉 はる」さんで太っ腹イベント開催中でした‼︎2022年9月29日(木)まで。

2022年7月20日(水)に北栄町1丁目にオープンした焼肉店、「焼肉 はる」さん。黒毛和牛がとっても美味しいお店です。

以前オープン直後にお知らせしていたお店です。

【苫小牧市】北栄町にオープンした「焼肉 はる」さんに行ってみました。黒毛和牛をリーズナブルに、ランチもありますよ♪

今回、オープンイベント開催の折り込みチラシを見つけたので、さっそくランチタイムに行ってみました。

そして、今回なんと‼︎ 一緒にランチに行ってくれたのが…シンガーソングライターの「舜将-SHUNSUKE-」さん!

苫小牧出身で、道内を中心に活躍しているアーティストです。
我が家の愛犬と一緒に写真を撮ってくれた気さくな方です☆
先日開催された「TOMAKOMAI MIRAI FEST2022」でも、錦町・大町会場のステージで歌声を披露してくれました。

最新曲「1℃」はFMとまこまいの公式応援ソングとして、我が町苫小牧をワクワクさせることでこの街の人々の体温を1度上げたい、口角を1度上げたいという想いを込めて作られた歌で、苫小牧を全力応援してくれています。是非チェックしてみてください。

 
はるさんのオープニングイベントに話を戻しますね☆

こちらが私が見た折り込みチラシの内容です。
「ホルモンつかみ取り無料」と、
「和牛幸せカルビ660円のところ330円」というかなり太っ腹なイベントが開催されていますよ♪ さっそく入ってみましょう☆ こちらがはるさんのランチメニュー。焼肉丼の他にも…幸せカルビ定食、ホルモン定食、ハンバーグ定食などもありましたよ♪ ハンバーグは和牛100%‼︎と聞いて、ハンバーグ定食を頼んでみることにしました。こちらが和牛100%のハンバーグ。とっても柔らかく肉汁タップリです。お店の方に話を聞いてみたところ、野菜はたまねぎではなくキャベツを使用しているそうで、そのせいか肉の味がより引き立っているように感じました。

どうしても焼肉に惹かれがちになりますが、ハンバーグも絶品でしたよ〜‼︎そしてお目当てだった「ホルモンつかみ取り」〜‼︎ こちらのイベントは店内飲食のみとなっていて、グループごとに1回無料でつかみ取りができるそうですよ。

無料でホルモンが食べられる、なんてイベントは聞いたことがなかったので本当にできるんだ、とビックリ‼︎ 舜将さんにチャレンジしてもらいます♪ルールは上からまっすぐ手を入れたら、下からすくったりせずに一度で引き上げること。ビニール手袋をしっかりつけて、いざチャレンジ‼︎「手が小さいんですよ〜」と言っていた舜将さんでしたが、たくさん掴めましたよ‼︎さっそくその場で焼いて美味しく頂きました。 他にも、この日は裏メニューを提供してくださった「はる」さん。部位はブリスケあたりにある希少なお肉だったそうです。程よい歯応えがあって美味しかったですよ♪最後に舜将さんが新曲ポスターにサインをして…店長さんとツーショット。店内にポスターが貼られると思いますので、皆さんチェックしてみてくださいね♪

はるさんの太っ腹イベントは2022年9月29日(木)まで‼︎皆さんも是非行ってみてはいかがでしょうか。

「焼肉 はる」さんの場所はこちらです。

2022/09/22 17:45 2022/09/23 00:26
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集