【苫小牧市】先日休業をお知らせしていたフルールブラン本店が、残念ながら閉店していました。

2022年11月1日(火)より休業していることをお知らせしていた「四季舎の森 フルールブラン本店」。

【苫小牧市】「四季舎の森 フルールブラン本店」が休業していました。その他のお店の休業情報も。

先日より不動産情報サイトで売りに出ているので閉店するようだとの情報提供をいただいていましたが、ホームページ上では閉店となることは確認できない状況でした。

 現地に行ってみると…「売物件」の案内板があり、お店の入口に貼ってある案内も、「閉店のお知らせ」に変わっていました。

閉店日は2022年10月31日(月)と書かれてありますので、休業してからは一度も再開せずに閉店となったようですね。

2022年11月25日(金)13時現在、フルールブランのホームページ上ではまだ休業中となっていますが、現地には閉店のお知らせがありますし売物件にもなっているので閉店は間違いないようですね。 お店の隣の庭も、枯れ葉が多い季節なのもあって寂しさを感じました。

三光町2丁目にある「フルールブラン 三光店」は変わらず営業しているとの事です。
人気のメロンパン、三光町では食べられますね。

パン以外にもお菓子も人気だっただけに、本店の閉店は残念です。

今回、情報をお寄せくださったタムさん、フルールプランさん他たくさんの方々、ありがとうございます。

四季舎の森 フルールブラン本店の場所はこちらです。

2022/11/25 13:32 2022/11/25 13:32
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集