【苫小牧市】2022年12月8日(木)、「業務スーパー苫小牧西店」がオープンしました!

2022年12月8日(木)、柏木町2丁目に「業務スーパー苫小牧西店」がいよいよオープンしました♪ オープン初日のお昼頃、すでに駐車場は満杯で順番待ち、自転車で来店している方もけっこういましたよ。こちらのお店はクレジットカードが使えるそうです。
さっそく中に入ってみましょう♪店内の様子です。沢山のお客さんで賑わっていて、カメラに写り込まないようにするのが大変!お馴染みの冷凍食品は、ショーケースがいくつもありとっても豊富でした。カット野菜も、カット方法が違うものが取り揃えられていてとっても便利です。 中でも一番賑わっていたのは、お惣菜・お弁当コーナーの「馳走菜」。店内手作りのサラダや、お弁当コーナー、 フライバイキングもありましたよ。これは便利ですね♪ また、オープン記念で粗品が配られていました。粗品の内容まではわかりませんでしたが数量限定でなくなり次第終了との事でしたので、早めに行くと間違いないですね。

皆さんも是非行ってみてはいかがでしょうか。

場所は以前「もりもと 苫小牧柏木店」があった場所です。
地図はこちら。

2022/12/08 19:02 2022/12/08 23:22
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集