【苫小牧市】キッチンカーで大人気の「揚げパン」のお店が、苫小牧にオープンするようですよ♪

ふわふわの揚げパンで人気のキッチンカー、「恵庭あげぱんだ」さん。

「揚げパン」と聞くと、油で揚げて砂糖がぎっしり、個人的には少し胃もたれを心配するようなイメージだったのですが、恵庭あげぱんださんの揚げパンはそんな概念を覆されるほど体に優しく、ふわっふわの軽い食感と優しい甘さでかなりリピーターの方も多いお店です。この青色のキッチンカー、見たことはありませんか?苫小牧市内でもコメリパワーやイベントなどで出店されていましたね。

そんな「恵庭あげぱんだ」さんが、なんと苫小牧に本店をオープンさせる情報を見つけましたよ〜♪

オープンはなんと今月です‼︎

2022年12月14日(水)がプレオープン、12月15日(木)にグランドオープンするそうです‼︎


まだオープン前の準備中でしたが、お店の方に了承を得てメニューを撮影させてもらいました。
レギュラーメニューは『プレーン』『チョコ』『きなこ』『キャラメル』『メープル』『ピスタチオ』。そのほかに限定メニューなども登場するそうです。   
ふわふわのやさしい揚げパン、是非味わってみてはいかがでしょうか。お店の場所は、明野南通から南側へ1本入ったあたりの住宅街の一角になります。

地図はこちらです。

2022/12/09 23:42 2022/12/10 00:38
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集