【苫小牧市】新富町に「T×Tガレージ」が移転オープンしました。矢代町の自動車販売店の進捗もあわせてチェック!

 新富町2丁目に自動車販売店「T×T(ティーバイティー)ガレージ 苫小牧店」オープンしていましたよ〜!

オープン前にお知らせしていた記事もあわせてご覧ください。

【苫小牧市】国道36号線沿いに自動車関連の会社が2軒オープン予定♪のぞみ町のエステ店は明日いよいよオープン♪

場所は国道36号線沿い、以前は堀内整形外科があった場所です。

お店の方に確認してみたところ、オープン日は本日、2022年12月10日(土)でした!店内も撮影させていただきました。オープン祝いのお花がたくさん飾ってありました!
テレビ局からのお花も沢山ありましたよ♪CMでもよく目にしますよね。

今まで営業していた春日町のお店は2022年12月9日(金)で営業終了したそうなので、新富町に移転した形ですね。
移転オープン当日から、スタッフの方々は査定の依頼でとっても忙しそうにしていましたよ。

新店舗の場所はこちらです。

 そしてもう1店舗、同じ国道36号線沿いにオープン準備をしている自動車販売店の現在の状況も見てきました。

ミスタータイヤマンみうら店があった場所です。 外壁やシャッターの色などが以前と変わっていましたよ。

店内で作業している方に確認してみたところ、オープンは2023年になるそうです。オープン日が分かり次第またお知らせしますね。
そしてお店の裏側に回ってみると、可愛らしい車のイラストが描かれていました。
以前はなかった風景が生まれていましたよ。

場所はこちらです。

2022/12/10 23:42 2022/12/10 23:42
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集