【苫小牧市】国道36号線沿いに自動車関連の会社が2軒オープン予定♪のぞみ町のエステ店は明日いよいよオープン♪

今回は、国道36号線沿いにオープン予定の車関連のお店と、のぞみ町のエステ店のオープン情報をおしらせしますよ〜♪ まずは新富町2丁目、以前「堀内整形外科医院」があった場所です。 こちらの写真は2020年7月、堀内整形外科を解体していたときの写真です。
写真手前に写っていますが、注射針の段ボールがありました。そして新しくできるのが、「ティーバイティーガレージ苫小牧店」と書かれていましたよ。
ティーバイティーガレージは苫小牧には春日町1丁目にすでに店舗がありますが、今回新富町の新店舗が2店舗目となるのか移転されるのかまでは確認できませんでした。

オープン日などもまだ分かりませんでしたので、続報を追ってみたいと思います。
場所はこちら。

  次に、国道36号線をもう少し東側に進み矢代町に入ると以前「ミスタータイヤマンみうら店」があった場所にどうやら改装工事が入っていました。こちらはミスタータイヤマンみうら店が閉店した直後の外観です。現在の状況と色なども変わっていますよね。

現場で作業していた方に聞いてみたところ、新しい店舗も「車屋さんになる」との事でした。お店の名前やオープン日などは確認できなかったので、こちらも今後の様子を追っていきます。

情報提供してくださったかのんさん、いつもありがとうございます。

場所はこちら。

 最後に、先日オープン予定のお店としてお知らせしていたのぞみ町のエステ×治療院の「C.àneL(シーアンル)」さん。

先日の記事もあわせてご覧ください。

【苫小牧市】2022年11月にイオンモール店内にオープンするお店を見つけました。そしてまたまた西側にも新しいお店が♪

2022年11月7日(月)、ついにオープンするようです。数日前に行ってみたら、看板がありましたよ♪

エステ×治療院、本気の体質改善を目指せるサロンだそうですよ。気になりますね。

Instagramでも確認できますが、C.àneLさんのホームページでもメニューが確認できましたよ。場所は苫小牧南高校から山川にまっすぐ進んだところの突き当たりにあります。

地図はこちらです。

2022/11/06 23:57 2022/11/07 02:05
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集