【苫小牧市】苫小牧初の世界観を! 文化会館でアクロバティックなダンスの公演が開催されるようです。

苫小牧市文化会館で、海外などで活躍もされているアクロバティックな公演が行われるようですよ!

街中でポスターを見つけたので、調べてみました。

 

【ダンス&アートショー「IDEAL(イデアル)〜夢の城〜」/「GIANT Da Vinci(ジャイアント・ダビンチ)」】

■日時:2022年11月17日(木)19:30〜
■場所:苫小牧市文化会館
 「Tokyo dolores」とは、苫小牧市出身であるダンサー、「泉カイ」さんが主催しているアートプロジェクトだそうです。

今回は先日白老町の「蔵」でも披露された「GIANT Da Vinci(ジャイアント・ダビンチ)」の他に、「理想とは何か」をダンスとポールと映像で表現する、「IDEAL(イデアル)〜夢の城〜」の2本の公演となるそうです。

配信公演の動画をYouTubeでも見ることができました。ダンスと言っても、振り付けがあるものを踊る、というよりも世界観を映像と空間とともに身体全体で表現されていますね。

映像を見るだけでも凄さが伝わってきますが、生で見るとかなりの迫力がありそうですよね‼︎ 苫小牧ではなかなか見られないパフォーマンスとなるのではないでしょうか。楽しみです。

チケットなどの詳細も確認できますので、「Tokyo dolores」のホームページを是非チェックしてみてはいかがでしょうか。

会場となる苫小牧市文化会館の場所はこちらです。

2022/11/05 23:32 2022/11/10 19:15
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集