【苫小牧市】市内に新しくオープンしたお店を見つけたのでお知らせします。また西側ですよ〜♪

苫小牧市内で、新しくオープンしたお店を見つけたので、お知らせしていきます。

またまた西側のお店ですよ〜♪まずは、美原町2丁目にオープンした古着屋さんのお知らせ。お店の名前は「Little Brothers」さん。

お店のInstagramを確認してみました。「USED & VINTAGE 古着屋」と書かれています。
オープン日は2022年10月8日(土)だったようです。

 お店の近くには、最近オープンしたケーキ店「OKASHI BIYORI(おかしびより)」さんや、パン屋さん「PanSal(パンサル)」さんもあり、新しいお店ラッシュですね。

「LittleBrothers 苫小牧店」の場所はこちらです。

  次に、明徳町1丁目、パレット通りにも新しくお店ができたようですよ。お店の名前は「網焼き炉端 あぶり家」さん。場所は、以前ジンギスカンのお店「らむ助」さんがあった場所ですね。

お店のInstagramを見つけました。

オープン日は2022年11月3日(木)だったようです。

場所はこちらです。

2022/11/04 22:42 2022/11/04 22:42
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集