【苫小牧市】苫小牧市内で閉店するお店、閉店したお店をお知らせします。

苫小牧市内で閉店していることと、これから閉店することががわかったお店をお知らせします。

まずは錦町2丁目、錦町横丁にあったお蕎麦屋、「〜蕎麦と肴〜TAKA」さん。

2023年1月16日(月)にオープンし、ランチ営業も人気だったお店ですが、先日行ってみたら看板がなく、営業していない様子でした。オープン時にお知らせした記事もあわせてご覧ください。

【苫小牧市】ランチも営業中!錦町横丁に新しくオープンした「〜蕎麦と肴〜TAKA」さん。

錦町横丁の他のお店の方に聞いてみたところ、2023年5月初旬にはすでに閉店していたそうです。オープンから半年経たずに閉店していました。残念ですね。

場所はこちらです。

次にお知らせするのは明徳町1丁目、パレットビルの1階にあるセルフ炉端の居酒屋、「網焼き炉端 あぶり家」さん。

2022年11月3日(木)にオープンしたことを知らせていたお店です。

【苫小牧市】市内に新しくオープンしたお店を見つけたのでお知らせします。また西側ですよ〜♪

先日、Instagramで残念なお知らせを見つけました。

2023年7月8日(土)に閉店するそうです。残念ですね。

場所はこちらです。

2023/07/01 23:45 2023/07/02 13:05
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集