【苫小牧市】港町にも「ゴーゴー食堂」現る!ぷらっとみなと市場に2号店がオープンします♪

2023年4月、港町2丁目の「ぷらっとみなと市場」に3店舗新しいお店がオープンしたことは以前お知らせしていた通りですが、さらに2023年7月、またまた新しいお店がオープンしますよ〜♪

以前の記事も併せてご覧ください。

【苫小牧市】ぷらっとみなと市場内に新しくできた飲食店3店舗のラインナップです♪

今度オープンするお店はというと…?

錦町1丁目にある居酒屋「港町トマコマイ ゴーゴー食堂」の2号店(ゴーゴー食堂ぷらっとみなと市場店)でした!オープン日は2023年7月1日(土)です。

オープン直前の準備中のお店にお邪魔して、写真だけ撮らせてもらいました。レトロ感が漂う錦町のお店同様、昔懐かしい雰囲気が出ています。こちらのお店の名物は「つぶ焼き」と書いてありました。その他港町らしい海鮮のメニューがずらりと並んでいました。テーブルにあったメニュー表です。新名物のつぶ焼き、気になりますね〜。「ゴーゴー丼」や「ホッキカレー」など2号店オリジナルのメニューが並ぶ中、錦町のお店でも人気のある「油そば」もありましたよ♪ドリンク類もあります。昼から楽しめるゴーゴー食堂、観光目的のお客さんだけでなく地元市民からしても楽しみですね♪

どんどん新しい飲食店が生まれている「ぷらっとみなと市場」。

皆さんも是非行ってみてはいかがでしょうか。

場所はこちらです。

2023/06/30 20:30 2023/06/30 23:43
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集