【苫小牧市】ぷらっとみなと市場内に新しくできた飲食店3店舗のラインナップです♪

港町2丁目、「ぷらっとみなと市場」内に2023年4月に新しくオープンしたお店が3店舗あります。

本当ならば直接現地へ行った写真を撮影してお知らせしたかったのですが、なかなか訪問できず時間が流れてしまったので、お店のSNSにてご紹介したいと思います!

まず1店舗目は、以前に糸井の建物から移転することをお知らせしていたスープカレー店、「94store」さん。

移転をお知らせしていたときの記事もあわせてご覧ください。

【苫小牧市】ぷらっとみなと市場内に移転する「94Store」のオープン日がわかりました。市場のイベント情報も♪

 

移転オープンしたのは2023年4月24日(月)でした。

朝8時から営業していて土鍋で食べるスープカレー、移転後も大人気のようですよ〜♪

テイクアウトもできるそうです。早くまた食べたいです!

場所はA棟です♪

次にお知らせするのはイタリアンのお店、「ぷらっとイタリアン ケストラーノ」。

オープンは2023年4月28日(金)。
市場ならではの新鮮な北海道の食材を使用したパスタやスイーツのお店だそうですが…

こちらの投稿にある「暗殺者のパスタ」、ネーミングが強力で気になりすぎます…

辛さは選べるそうですし、スイーツもあるので挑戦してみる価値がありそうですね!

 

そして最後にお知らせするのはジンギスカンのお店、「ジンギスカンCLUB」。

ジンギスカン串をはじめ、厚真町名物の「あづま成吉思汗」の販売やイートインスペースもあるそうですよ。北海道産の燻製品、苫小牧産のガラナやラムネもあるそうです。

ぷらっとみなと市場の飲食店が、ますます華やかになりましたね♪

私も早く行ってみたいです。皆さんお先に行ってみてはいかがでしょうか♪

情報を提供してくださった匿名の方、ありがとうございます!

場所はこちらです。

2023/05/22 23:45 2023/05/23 07:25
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集