【苫小牧市】市内にフットサル施設⁈ これからオープンするお店の情報です。

これから苫小牧市内にオープンするお店の情報をお知らせしていきます。

今回のお知らせはまだ詳細がわかないところが沢山ありますが、先出し情報なのでご容赦ください。まずは1件目、読者の方から情報提供があった北栄町1丁目、2023年1月まで「焼肉 はる」さんがあった跡地です。その前はラーメン店の「ジャパニーズヌードルハウス さくら」「焼肉 さくら」さんがあった場所でもあります。

【苫小牧市】北栄町にある焼肉店「焼肉 はる」さん。残念ながら閉店することがわかりました。

2023年5月中旬、「荷物の運搬をしているトラックがいた」との情報提供があったのでさっそく現地へ行ってみました。

訪問はちょうど昼時、情報提供どおりトラックが停まっていたのですが作業している方はおらず残念ながら確認ができませんでした。

かわいらしいトラックですよね。今後も引き続き様子を見て何か分かり次第お知らせしていきたいと思います。

場所はこちらです。

次に確認できた情報です。
苫小牧市内にフットサルのスポーツ施設がオープンするようですよ♪

確認元は求人情報で、オープン予定は2023年7月と書いてあります。

場所の詳細は書かれていないのですが、JR苫小牧駅から徒歩圏内と書かれています。

徒歩圏内でスポーツ施設となるとやはり思い浮かべるのが…

木場町の「MEGAドン・キホーテ」3階にあった「テニススクール・ノア苫小牧校」と「駅ごる 苫小牧」の場所です。

こちらの2店舗は2023年3月に閉店しています。
閉店をお知らせしたときの記事も併せてご覧ください。

【苫小牧市】木場町にある「テニススクール・ノア苫小牧校」と「駅ごる苫小牧」が閉店するそうです。

今現在、どうなっているか確認しに行ってみました。

上の写真は2023年5月1日(月)。まだシャッターが閉まっていただけで中の施設は変わりない様子でしたが、 2023年5月21日(日)現在の様子。少し暗かったのですが中を見てみると、ノアの形跡が確認できるのはカウンターくらいになっており、床も剥がされて何らかの作業をしている様子でした。 場所はまだはっきりしていませんので、こちらの情報も引き続き追いかけていきたいと思います。

本日は少し先出し情報だったので未確定部分が多いのですが、何かご存知の方がいましたら是非情報提供フォームへの投稿もお待ちしております♪(情報元もあわせてお願いします!)

2023/05/21 22:00 2023/05/22 15:37
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集