【苫小牧市】木場町にある「テニススクール・ノア苫小牧校」と「駅ごる苫小牧」が閉店するそうです。

木場町1丁目、駅北口にある「MEGAドン・キホーテ苫小牧」。

テニスゴルフこちらの3階にある「テニススクール・ノア 苫小牧校」と「〜駅直結ゴルフスタジオ〜駅ごる苫小牧」。

「テニススクール・ノア苫小牧校」は2019年7月にオープン、「〜駅直結ゴルフスタジオ〜駅ごる苫小牧」同年10月にオープン。
苫小牧駅直結、天候に左右されずにテニスやゴルフを楽しめることで人気です。

以前、手ぶらで体験ができることをこちらの記事でもお知らせしていました。

【苫小牧市】手ぶらで体験レッスンができるのをご存知でしたか?「テニススクール・ノア苫小牧」へ行ってみました♪

積極的に社会貢献活動を行っていることもお知らせしていたのですが…

こちらの2店舗が、残念ながらあと少しで閉店するそうです。

「テニススクール・ノア 苫小牧校」の牧野支配人に確認したところ、閉店は2023年3月末日の予定とのこと。

この広いテニスコートやゴルフレッスンのスペース、さらにバドミントンのクラスなどもあったので、会員の方々はかなり残念に思っているのではないでしょうか。

ノアが開校する前は「宮の森スポーツ倶楽部」があったこの場所。
今後はどうなるのでしょうか。様子を見ていきたいと思います。

場所はこちら。

2023/01/30 19:00 2023/01/30 22:13
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集