【苫小牧市】新開町のユニクロ跡地。新しいお店がわかりましたよ。三光町のフルールブランの様子もあわせてお知らせ。

新開町4丁目、2022年9月まで「ユニクロ 苫小牧店」があった建物。
先日、改装工事を行っていることをお知らせしていました。

【苫小牧市】新開町のユニクロ跡地と、末広町の複合施設の現在の状況をお知らせ。

ここ数日、読者の方から看板がついたと続々情報提供がありましたので、現地を確認しに行ってみました。新しいお店は「常口アトム」でした。

以前ユニクロがあったときは建物全部がユニクロでしたが、常口アトムは建物の半分だけですね。

情報提供してくださった読者の方々、ありがとうございます。
場所はこちらです。(ハードオフ苫小牧店のとなりです)

次に、現在休業中の三光町2丁目にある「四季舎の森 フルールブラン 三光店」。

先日、リニューアルのため休業することをお知らせしていました。

【苫小牧市】苫小牧市内のお店や施設の閉店、休業情報です。

2023年1月末現在まだ休業は続いていましたが、お店の外観が変わっていましたよ♪

赤と黒のシックな色合いに変身していました。お店の入口には貼り紙がありました。

休業期間は2022年12月30日(金)〜2023年1月末頃まで、リニューアルオープンは2023年2月上旬の予定と書かれていますので、オープンまであと少し、楽しみですね。

場所はこちらです。

2023/01/31 20:50 2023/02/01 08:52
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集