【苫小牧市】新開町のユニクロ跡地と、末広町の複合施設の現在の状況をお知らせ。

新開町4丁目、2022年9月末まで「ユニクロ 苫小牧店」があった建物。
新店舗は数百メートル西側にオープンしましたが、周りには商業施設も多く、跡地の今後が気になっている方も多いのではないでしょうか。

【苫小牧市】「ユニクロ 苫小牧店」の新店舗の続報です。いよいよオープン日がわかりました♪

上の写真は2023年1月現在のものですが、道路から向かって左半分の外壁の色が黒っぽく変わっていました。

建物内で作業している方に聞いてみることができました。

お店に確認が取れてないので店舗名はお知らせできませんが、「無印良品ができるのではないか」と長らく噂され、お問い合わせも多かったこちらの場所でしたが、残念ながら現在作業している部分は違うようです。

ちなみに右半分は特段作業をしている様子はありませんでした。

場所はこのあたりです。(隣にあるハードオフ苫小牧店の場所です。)

次に、末広町3丁目の「森林組合ビル」の跡地。

以前、2023年春にオープンする「スターバックスコーヒー」ができる可能性が高いのでは?とお知らせしていた場所です。
現在は解体作業が終わり、 新しい施設の新築工事が始まっていましたよ。

お店の名前は書かれておらずスタバかどうかは確認できませんでしたが、今後も情報収集を続けていきたいと思います。 また、工事名にあるように「複合施設」と書かれているのでお店は1店舗ではないようです。

引き続き様子をチェックしていきたいと思います。

場所はこちら。

 

2023/01/10 22:12 2023/01/11 07:16
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集