【室蘭市】スタバとユニクロのオープン日も♪室蘭市のお店のオープン情報です。

今回はひさびさに、室蘭市内のお店のオープン情報です。

以前からオープン日がいつになるのか気になっていた、中島本町のモルエ敷地内に2023年秋にオープンすることをお知らせしていた「スターバックスコーヒー」と「ユニクロ」の情報。

【室蘭市】ついに室蘭にも「スタバ」がオープンするようです!場所とオープン日をチェックしました。

モルエ中島のSNSに、ついに情報がUPされていましたよ♪

スターバックスコーヒーが2023年9月22日(金)7時、
ユニクロがその一週間後、2023年9月29日(金)10時

となるそうです!
スターバックスは苫小牧末広店とおなじくドライブスルー併設なのですね♪

モルエ中島の場所はこちらです。

次に、以前休業していることをお知らせしていたホテルのオープン情報です。

【室蘭市】久々に室蘭に行ってみたら、変わっていた建物、休館していた建物あれこれを見つけました。

中島町1丁目にあった「室蘭グリーンホテル」。不動産サイトでは2022年10月閉業と書かれており、その後の様子が気になっていたのですが、新しい名前でオープンしていました♪

新しいホテルの名前は「ホテルテトラ東室蘭」。グランドオープンは2023年9月8日(金)と書いてあります。

室蘭グリーンホテルの営業開始は1978年だったので、歴史を刻んだ建物が改修され生まれ変わったのですね。

場所はこちらです。

2023/09/09 00:30 2023/09/09 02:41
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集