【苫小牧市】末広町にオープンする「スタバ」「JINS」のオープン日がわかりました‼︎

末広町にこれからオープンするメガネ店「JINS」と「スターバックスコーヒー」。

以前から、森林組合ビルの解体から何度か記事でお知らせしてきました。

以前の記事もぜひご覧ください。

【苫小牧市】「スターバックス」の新店舗と、「JINS」の新店舗の場所がついに確認できました‼︎

【苫小牧市】2023年春、スターバックスコーヒーが苫小牧にもう1店舗増えます‼︎気になる場所は?

【苫小牧市】新開町のユニクロ跡地と、末広町の複合施設の現在の状況をお知らせ。

2店舗ともしばらくオープン日は確認できていませんでしたが…  ついに現地にオープン日が張り出されていました♪

メガネ店「JINS」の看板の下部に、「5.10wed OPEN!」の文字がありました!  そしてスターバックスコーヒーの看板にも、同じく「5.10 OPEN」と書かれています。

2店舗同時に、2023年5月10日(水)にオープンするんですね♪とっても楽しみです。

そしてスターバックスコーヒーは営業時間が「7:00〜22:00」であることも看板で確認できました。
スターバックスコーヒーのドライブスルーの経路は、国道36号線からJINS側から入り、JINSの建物の裏側を通過してスターバックスの店舗まで進む形になっていました。

苫小牧で初めてのドライブスルー併設のスタバ。オープンの5月10日(水)からたくさんのお客さんで賑わいそうですよね。

情報を提供してくださった方々、いつもありがとうございます。

場所はこちらです。

2023/04/26 14:50 2023/04/26 14:50
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集