【室蘭市】ついに室蘭にも「スタバ」がオープンするようです!場所とオープン日をチェックしました。

先日から何度かお知らせしている、苫小牧市末広町3丁目にオープンする市内2店舗目、ドライブスルー併設の「スターバックスコーヒー」の新店舗。 

【苫小牧市】「スターバックス」の新店舗と、「JINS」の新店舗の場所がついに確認できました‼︎

 写真は2023年3月下旬の様子。隣にオープンするメガネ店「JINS」とともに着々と準備が進められています。

そんな中、室蘭市にもスターバックスコーヒーがオープンする情報を見つけました。

中島本町にある商業施設「MORUE(モルエ)中島」を所有・運営している日鉄興和不動産のニュースリリースにて確認しました。

モルエ中島には次々と新しいお店がオープンしている印象ですが、今回のニュースでは「ユニクロ」と「スターバックス」がオープンすること、着工は2023年4月、オープンは2023年秋頃の予定であることが書かれています。

また、中島町と言えば先日お知らせした記事で建設中だった建物は、
「くら寿司 室蘭店」がオープンしましたね。

オープン日は2023年3月23日(木)だったようです。公開が遅くなってしまいましたが、以前情報を提供してくださっていた佐藤さん、ばぁさん、ありがとうございます。  

中島町は新しいお店が続々とオープンしますね。楽しみです。

「モルエ中島」の場所はこちらです。

「くら寿司室蘭店」の場所はこちらです。

2023/03/28 22:45 2023/03/29 07:43
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集