【苫小牧市】イオンモール苫小牧のレストラン街の営業時間が変わるそうです。その他新しいお店の情報も!

イオンモール苫小牧のレストラン街を通ってみると、2023年4月1日(土)から営業時間が変更するとの案内を見つけました。現在のレストラン街の営業時間は11:00〜22:00ですが、
4月1日(土)からは21時で閉店するようです。

各店舗に貼り紙がありましたので、すべての店舗が対象のようです。

レストランを利用する際は注意した方がよさそうです。  また、専門店街のオープン情報も見つけました。

こちらの写真は先日2023年3月18日(土)に2階にオープンした「SUUMO」スーモカウンター。

このほかに、求人情報で新たにオープンする予定のお店を見つけました。

ブライダルリングやジュエリー、ブランドウォッチのお店、「ブライダル&ウォッチワタナベ」。

函館に本店がある老舗の時計・宝石店がイオンモール苫小牧に進出するそうです。

オープン日は2023年4月末と書かれていました。イオンモール店内のどのあたりなのかについては、店内を回ってみましたが確認できませんでした。

同じようなお店では先日「GRACIS 苫小牧店」が閉店したばかり。

【苫小牧市】イオンモール苫小牧1階の専門店街で、閉店するお店を2店舗見つけました。

創業100年を超える老舗のオープンは楽しみですね♪

イオンモール苫小牧の場所はこちらです。

2023/03/27 23:45 2023/03/27 23:45
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集