【苫小牧市】いよいよオープン♪苫小牧に初出店するくら寿司の情報です。

以前からお知らせしていた、柳町4丁目にオープン予定の「無添くら寿司 苫小牧店」。

【苫小牧市】柳町4丁目、現在建設中の「くら寿司」のオープン時期がわかりました。

【苫小牧市】柳町の道蓮交通跡地に、苫小牧初出店のお店ができるそうです♪

いよいよオープン日が確認できましたよ♪ 写真は2023年9月12日(火)現在のお店の外観です。

写真を撮る前に豪雨がやってきたので、もう諦めようかと思っていたら、なんとか止んでくれました。苫小牧市内にくら寿司がオープンするのは初めてなので、楽しみですね♪ そしてくら寿司のホームページには苫小牧店のオープンのお知らせが♪

オープン日は2023年9月14日(木と書かれてありました。あと2日でオープンです!

また、2023年9月14日(木)のみ営業時間が12:00~23:00となること、閉店時間の30分前までに入店をお願いする案内がホームページに書かれていましたよ。

くら寿司の両隣にはイオンモール苫小牧、スーパースポーツゼビオ、そのほかにも近隣には大型店舗がたくさんありますしこのあたりの国道36号線沿いはさらに賑わいが増しそうですね♪

「無添くら寿司 苫小牧店」の場所はこちらです。

2023/09/12 14:00 2023/09/12 22:51
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集