【苫小牧市】柳町4丁目、現在建設中の「くら寿司」のオープン時期がわかりました。

柳町4丁目、国道36号線沿いの道蓮交通ビル跡地にオープンする予定の「くら寿司 苫小牧店」。

以前お知らせしていた記事もあわせてご覧ください。

【苫小牧市】柳町の道蓮交通跡地に、苫小牧初出店のお店ができるそうです♪

2023年7月5日(水)、現在のお店の様子を見てきました。

外観もまだ確認ができずの状態でした。そして求人情報を見てみたところ、オープン時期がわかりましたよ。

オープン時期は2023年9月中旬と書いてありました。あと2ヶ月ちょっとですね。

くら寿司は国内のみならず海外にも店舗を展開している開店寿司店で、海外を含むと600店舗以上(2022年10月現在)あるチェーン店です、今回苫小牧には初出店となりますね。

GoogleMapにもすでにお店の表示が出てくるようになりました。

イオンモール苫小牧とスーパースポーツゼビオ苫小牧柳町店の間ですし、近くにはその他の商業施設もたくさんあります。くら寿司がオープンすることでますます活性化しますね。オープンが楽しみです♪

場所はこちらです。

2023/07/05 23:50 2023/07/05 23:50
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集