【苫小牧市】木場町にあるスープカレー店「アジアンバーラマイ」が閉店するそうです。

木場町1丁目にあるスープカレーのお店、「アジアンバー ラマイ苫小牧店」。

2023年2月に閉店したパチンコ店「パチンコ ビッグバン」の隣りでパチンコ店「マルハン 苫小牧駅前店」の北側にあります。

2023年9月11日(月)、読者のみなさんから多数の情報提供がありました。 アジアンバーラマイのホームページを確認してみると、2023年10月22日(日)で閉店することが書かれていました。

また、閉店するまでの期間、定休日(9月13日(水)・20日(水)・27日(水)
10月4日(水)・11日(水)・18日(水)
)が設けられるそうです。  ラマイ苫小牧店をメルマガ登録されていた方にはいち早く連絡があったようで、情報提供が多数寄せられました。

メールには、建物賃貸契約の終了に伴っての閉店と書かれていたそうで、2010年の開店から13年の感謝が綴られていたそうです。

また、新たに物件が見つかれば苫小牧に戻ってくることも書かれていたそうですので、楽しみに待ちたいところですね。
それにしてもビッグバンに続きラマイも閉店となると、駅北口がまた寂しくなりますね。

人気のお店なので、早くお店が戻ってくることを待ち望む方も多いのではないでしょうか。

情報を提供してくださったスガさんほか匿名の方々、ありがとうございました。
場所はこちらです。

2023/09/11 20:20 2023/09/12 07:12
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集