【苫小牧市】イオンモール苫小牧の専門店街の閉店情報です。

2023年1月10日(火)のイオンモール苫小牧。
この日から2023年1月22日(日)までクリアランスセールが開催され、平日でしたが沢山のお客さんで賑わっていました。そんな中、完全閉店のセールを開催している専門店を見つけました。 2階の専門店街にある婦人服のお店、「ブティック ブローディア」。 入り口には「GOOD BYE」と書かれた閉店セールの案内が。 店内も閉店を知らせる案内がたくさん。30%〜50%オフの婦人服もたくさんありましたよ。 閉店セールは2023年2月26日(日)までで、お店の方に確認したところ閉店日も2月26日(日)とのことでした。

気になる方は早めに訪れたほうが良いかもしれませんね。 また、こちらのお店は以前一度お知らせしていた紳士服のお店、「MALE &Co.イオンモール苫小牧店」。こちらも2023年2月に閉店です。

2005年4月にオープンしてから約18年、もうそんなに経ったのかという感じがしますがお店も月日を重ねるごとに様変わりしていきますね。

イオンモール苫小牧の場所はこちらです。

2023/01/11 21:52 2023/01/11 21:52
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集