【苫小牧市】「MEGAドン・キホーテ」内の「メガネサロンルック」がもうすぐ閉店します。新店のオープン日情報も♪

木場町1丁目、「MEGAドン・キホーテ」内にあるお店の開店閉店情報です。1階にあるメガネ店、「メガネサロンルックMEGAドン・キホーテ苫小牧店」。

2023年6月に、閉店することを一度お知らせしていたお店です。

【苫小牧市】「MEGAドン・キホーテ苫小牧店」の開店閉店情報です。

お知らせから約5ヶ月、完全閉店の日が近づいてきたので再度お知らせです。

閉店日は2023年11月20日(月)です。気になっていた方はもうすぐ閉店ですのでお早めに!

そして次はオープン情報です。

王子町1丁目にあるスポーツ用品店の「SELECT SPORTS ~ORIGINAL~(セレクトスポーツオリジナル)」。
MEGAドン・キホーテ内にアンテナショップが2023年11月下旬にオープンする予定であることをお知らせしていました。

以前の記事もあわせてご覧ください。

【苫小牧市】王子町にある人気のお店が、木場町にもオープン予定♪

以前のお知らせでは場所とオープン日がまだ確認できていませんでした。

お店のInstagramアカウントを見つけました。オープン日と場所が確認できましたよ♪

過去の写真です

オープン日は2023年11月23日(木・祝)となるそうで、場所は以前に「リアッタモバイル」があった場所になるそうです。オープンまであと数日、楽しみですね♪

また、他の投稿を見てみると11月23日(木・祝)〜11月26日(日)の4日間、オープニングセールが開催されるそうですよ!

そしてMEGAドン・キホーテ店のオープンに伴って、王子町の本店は11月15日(水)〜11月26日(日)の期間はお休みしているので、本店に行く予定だった方はご注意くださいね。

MEGAドン・キホーテ苫小牧の場所はこちらです。

2023/11/19 03:00 2023/11/19 17:08
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集