【苫小牧市】ぷらっとみなと市場内に移転する「94Store」のオープン日がわかりました。市場のイベント情報も♪

先日から、港町にある「ぷらっとみなと市場」に移転することをお知らせしていた、糸井で営業されていたスープカレー店「94Store」さん。

【苫小牧市】糸井にあるスープカレーのお店、「94store」に行ってみました。移転のお知らせもありましたよ。

いよいよ、新しい場所での移転オープンする日程がお知らせされてましたよ〜♪

移転オープンの場所はぷらっとみなと市場のA棟で、
日程は2023年4月24日(月)、午前8時からのオープンとなるそうです。
市場だけあり、オープン時間が早いですね〜!

ラストオーダーは15時とのこと。オープンを待ち望んでいる方がたくさんいるので、早めに売り切れてしまうかもしれないですね!

そして、ぷらっとみなと市場では「ぷらっと昭和縁日」というイベントが開催されるそうです。

期間は2023年4月29日(土)〜5月7日(日)まで。
今回のイベントは、昭和の遊びのベテランが竹馬、輪投げ、めんこなどの昭和の遊びを子供たちに教えてくれるそうですよ♪

また、海鮮焼きも予約制で楽しめるそうですので新しいお店のオープンとともに縁日も楽しんでみてはいかがでしょうか☆

海の駅 ぷらっとみなと市場の場所はこちらです。

2023/04/21 23:30 2023/04/22 00:09
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集