【苫小牧市】Let’s dancing!現在、とまチョップの公式ソングに合わせて踊る動画を募集中です。

現在、苫小牧市では、苫小牧市の公式キャラクターとまチョップの公式ソングに合わせて踊る動画の募集が行われています。

その名も、「コロナに負けない! “おうちで”とまチョップダンスコンテスト」です。とまチョップの公式ソングである「みんなのとまチョップ」および「ふわふわチョップ!とまチョップ」のダンス動画を Instagram(インスタグラム)に投稿するだけです。

携帯のイメージ図

写真はイメージです

動画は2部門に分けて募集中。(なお、公式ソングは上記のどちらを選択しても良いとのことです)

一つ目は、「振り付けをそのまま部門」、公式ソングの振り付けをそのまま踊って投稿。

二つ目は、「振り付けオリジナル部門」、自分で考えた振り付けで公式ソングを踊り投稿。

投稿期間は、2020年5月29日(金)までです。応募方法については、以下もしくは、応募規約をご覧ください。
【1】Instagram(インスタグラム)アプリをダウンロード

【2】とまチョップインスタ公式アカウント【@tomachopu】をフォロー

【3】とまチョップ公式ソングに合わせて踊る動画を撮影

※注意点※

1:インスタグラムでの動画投稿の可能時間は1分までとなっています。必ずサビの部分が入るように撮影し投稿すること。サビの部分については、サビが入っていればどこで切っていただいても良い。

2:インスタグラムの「IGTV」機能を活用して、1分以上(フル)で投稿していただいても良い。

【4】撮影した動画にハッシュタグ「#とまチョップダンスコンテスト」と応募する部門名のハッシュタグの計2つをつけて投稿
1人、何回でも応募可能となっています。ただ、1投稿につき1動画のため、1度に複数の動画を投稿しないようにしてください。

詳しい応募方法の説明については、こちらをご覧ください。

気になる賞、賞品は最優秀賞 1名、優秀賞 1名、とまチョップ賞 3名で、受賞者には、賞品としてとまチョップグッズがプレゼントされます。

からだを動かしてコロナに負けないようにしましょう!

2020/05/19 20:30 2020/05/19 21:40
新垣マオ
ジモネタ苫小牧市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集