【苫小牧市】マルハン苫小牧駅前店敷地内にオープンする2施設「歌屋」「キャッツアイ」のオープン日がわかりました‼︎

先日カラオケ店「カラオケ歌屋 苫小牧駅前店」のオープン日を2022年12月25日(日)とお知らせしていた、木場町1丁目「マルハン 苫小牧駅前店」敷地内の商業施設。

【苫小牧市】木場町にオープンする「歌屋」と、柏木町の「業務スーパー」、明徳町のコインランドリー「クローバー」のオープン日がわかりました♪

いよいよ隣のゲームセンター、「キャッツアイ」のオープン日もわかりましたよ〜♪こちらの写真は12月18日(日)に撮影したもの。まだまだ作業中、という感じでしたがこの4日後には… 2022年12月22日(水)夜、看板の取り付け作業が行われておりすっかり様子が変わっていました。そして…  ゲームセンター「キャッツアイ苫小牧駅前店」のオープン日がわかりました‼︎

オープン日はカラオケ店「歌屋 苫小牧駅前店」と同じ2022年12月25日(日)でした〜!もうすぐですね♪

お店のTwitterではゲーム機の設置の様子などが見られましたよ。店内はかなり広そうなので、沢山のクレーンゲームやメダルゲームなども入りそうですね♪
キャッツアイは以前にも苫小牧駅前にあったので、8年ぶりの再出店となるようです。

また、カラオケ店「歌屋 苫小牧駅前店」ではオープニングプレゼントがあることがわかりました。11時のオープンから先着でお米のプレゼントやビール、サワー、コカ・コーラ製品などがご来店の方にプレゼントされるそうですよ♪

情報提供してくださったベロゴマさん、ありがとうございました。

12月25日(日)にオープンする「歌屋 苫小牧駅前店」「キャッツアイ 苫小牧駅前店」の場所はこちら。

2022/12/23 15:58 2022/12/24 14:04
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集