【苫小牧市】ここ最近、苫小牧中心部で新しくオープンしたお店を2店舗見つけました。

苫小牧市内中心部で、最近オープンしたお店を2店舗見つけたのでお知らせします。

 まずは矢代町1丁目にオープンしたトリミングサロンのお知らせです。

お店の名前は「のぉとdeトリミング」。
オープン日は2022年11月1日(火)だったようです。
自宅の敷地内にオープンしたペット美容室だそうです。
場所はこちら。

次に、錦町にオープンしていたお店の情報です。

先日錦町を通ってみたら居酒屋「大衆酒場 へのへのコへじ(お酒の天国)」というお店がオープンしていました。

福士商店の宝くじ売り場の向かい、以前ラーメン店「龍寿」があった場所です。
昔の写真がないか探してみると、2021年6月の写真が見つかりました。まだ看板は「らーめん 龍寿」ですね。龍寿の閉店日も確認できませんでした。隣には「創作居酒屋 隠味」さんがある場所です。 ホームページもSNSも探してみたのですが情報は確認できず、2022年12月にオープンのお祝いのお花が飾られていたことを目にしたので、オープン日はつい最近だったのではないかと思います。

場所はこのあたりです。

2023/01/03 23:54 2023/01/04 07:41
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集