【苫小牧市】2022年12月25日(日)にオープンした「キャッツアイ苫小牧駅前店」に行ってみました。時間を忘れそうなほど沢山のゲームがありました♪

2022年12月25日(日)、クリスマスにオープンしたゲームセンター、「キャッツアイ 苫小牧駅前店」。

苫小牧駅北口に約8年ぶりにオープンしたキャッツアイ。年末に見に行ってみましたよ〜♪ 店内では沢山のお客さんで賑わっていました。おなじみのクレーンゲーム、なんと店内に120台もあるそうです‼︎メダルゲームも豊富でした。
こちら苫小牧駅前店が初導入となるチケットベンダーが設置されているそうで、対象台で遊ぶとチケットが発行され、枚数に応じてお菓子やぬいぐるみなどの景品と交換できるそうです。 スロットコーナーも充実、 湾岸ミッドナイトや頭文字D、マリオカートなどのレーシングゲーム、maimaiなどの音楽ゲームも豊富にありましたよ。お子様も楽しめる乗り物もありましたし、プリクラも人気でした。写真には少ししか写っていませんが、撮影前に利用できるミラーも設置されていましたよ♪そしてプリクラコーナーの奥にはカラオケ店「カラオケ歌屋 苫小牧駅前店」に直接行ける入り口がありました。 「キャッツアイ」と「歌屋」は入り口が別にありますが、建物の中では繋がっていましたよ。天候を気にせず移動できるのは嬉しいですね。この日は年末の夜。受付にはお客さんが並んでいましたよ。次は歌屋にも潜入してみたいと思います!

Twitterアカウントも見つけました。最新情報はここからチェックできますね。

新しくオープンした「キャッツアイ 苫小牧駅前店」&「カラオケ歌屋 苫小牧駅前店」の場所はこちらです。

2023/01/04 23:45 2023/01/05 00:04
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集